セレブ焼け

8月も終わり頃になると
フッ素塗布にいらしたお子さんと一緒にいらっしゃるお母様方が
グーンと綺麗になる。

皆さんの肌がとっても綺麗なブロンズに焼けていてるんですね。
いわゆるセレブ焼けってやつですよ。

理由を伺うと
毎日の子供のプールの付き添いがブロンズ色の理由だとか。
「もぉ〜焼けちゃうからホントにいやなのよぉ〜」と仰る方が多く
日焼け止めは欠かさず塗っているとの事。

「子供のプールって言わなきゃわかんないわよ。
ヨーロッパのお金持ちマダムみたい。
ホントに綺麗なセレブ焼けねぇ」と感心してしまう。

日焼け止めを塗りながら
毎日少しづつ焼くのがポイントのようですね。

私なんかお盆休みの数日間だけ
「せっかく来たんだから、一生懸命日焼けして
元を取んなきゃソン!」と貧乏根性丸出しで
日の出から日没まで修行僧の様に
炎天下の下ウロウロしていたものだから
皮は剥けるはマダラになるわで
みっともないったらナイ!

また私の背中は
大きな世界地図状態になっているのです(ToT)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2007年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives