ターボジャム

ワークアウトって楽しいです!

朝、起きてビリーズブートキャンプを2セット⇒2ビリー。
毎日欠かさずやっていますが
流石にビリー先生のお顔を一日に二度拝見するのも飽きてくる。
でもワークアウトはやめたくない。

そこで…

二度目のビリーを『ターボジャム』に変える事にしました。

ターボジャムは
スーパーフィットネスインストラクターの
シャーリーン・ジョンソンが考案し全米が熱狂したという
ダンスミュージックにあわせた脂肪燃焼効果の高いエクササイズ。
IMG_0093.jpg
綺麗なお姉さん達がたくさん出てきて
「さぁ〜テレビの前のみんなぁ〜♪
頑張ってね♪」という感じ。
IMG_0113.jpg
ブートキャンプ出身の硬派な私(?)は
「フン!どうせ甘っちょろいに決まってる」と
ちょっとバカにしていたのですが
実際やってみると
かなりハード!
確実に脂肪燃焼は実感出来る!
また音楽に合わせてやるので
楽しいですしね。

またインストラクターのシャーリーンが
綺麗で優しいの!!
「はぁ〜い、フック!
はい、ジャブ!!
はい、手拍子〜ぃ!!
とっても上手よぉう!
あまり無理せず自分のペースで頑張ってね♪
疲れたら休んでもいいのよぉう」
と、こんな感じ。
ブートキャンプではとにかく気合でやってきたのに対し
今回はかなり甘やかされて
「そ、そぉ〜?
そんじゃぁ、お言葉に甘えて休んじゃおっかな」となりかねない。

「五井さぁん、ホント体を動かすのって楽しいよ!
ま、私の場合、
ちょっとやりすぎだけどね!」と
汗を拭きながら夫に言うと
「まぁそうだな。
それってナントカ症候群って言う
一種の中毒症状なんだよなぁ…なんだったけなぁ…」と首をかしげる。
「あのねぇ…あなたねぇ…
人の症候群心配するんなら
自分のメタボリック心配しなさいよっ!
失礼しちゃうわねっ!」と
ヤツの太鼓腹を叩いてやりました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2007年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives