しみしみ

IMG_0069.jpg
先日高崎高島屋に買い物に行ったら
大学時代の後輩の清水氏、通称“しみしみ”夫妻に会いました。

“しみしみ”という呼び名は私が命名し
よく考えてみると随分としみったれたあだ名だけれど
実際の彼はいわゆる体育会系の
男気とユーモアのある好青年。

彼は現在、中里見町で開業しています。

とにかく彼とは大学時代は一緒によく飲みました。

当時、
深夜の2時だろうが3時だろうがおかまいなしに電話をかけ
「もしもし〜ぃ?寝てたぁ〜?」という
非常識極まりない質問をし
彼が返事をする前に
「ってゆうかさぁ、○○で飲んでるから
とりあえず集合ね!そんじゃぁね、ばいば〜い!」と私。

それでも彼は必ず参上してくれました。

久しぶりに会った彼だが
「また夜中にでも電話くださいよ!いつでも行きますから!」と
今でも変わらないノリの良さ。

お言葉に甘えて
ジャンジャン電話させて頂きます。うひひ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2007年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives