模範的

P8020136.jpg
先日の日曜日
ルイ・ヴィトンの銀座並木通り店で一目惚れして購入したTシャツ。
シンプルなカットソーですが
胸元のジップアップ部分のチャームが
とっても可愛いでしょう?!!

こちらにお邪魔すると
いつもスタッフの綺麗なお嬢様方と
ダイエット談義に花が咲く。

今回の話題はやはりあのっ!ビリーズブートキャンプ!!!

その後も私のビリー熱は冷める事もなく
調子の良い日などは一日に2セットおこなう時もあり
(これを2ビリーという)
ビリー教の模範的信者といえる。

さて…ヴィトンに話を戻すと…
スタッフのひとりの女性が
「私もしばらくやったんですけど…
何だか筋肉が付きすぎちゃって
やめたんですぅ…」

そこで私の眼光が鋭く光る…。

「身長は150……6、7位だよねぇ」と私。
「ハイ…その位だと思います」と彼女。

そしてダイエット界の細木数子の異名を持つ(?)私の眼光がさらに光る…。

「そうねぇ…。あなたの場合はねぇ
まず食事療法で体重を46`位に落としてから
一日に1ビリーから始めるといいわね。」と
お節介アドバイスに余念がない。
「出来れば朝昼はしっかり食べて
夜は豆乳だけにすると
より効果があるわよ。」そして私のダイエット自慢は更に続き
「まぁ…私クラスになるとねぇ
一日に2ビリーは楽勝ね」

するとスタッフの小原ちゃんが
大きな瞳をキラキラさせて
「1豆乳2ビリーでございますねっ!」

「そうでございます」と
私は満足そうに大きく頷くのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2007年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives