キャンドル

P8010132.jpg
昨日は古い友人のあくねさんが
診療に来てくれた際
キャンドルを持ってきてくれました。

付き合いが長いだけに
私の
酒好き
イケメン好き
キャンドル好きをよくご存知のようで
有難いですな。

このキャンドルは
香りと共にアロマの成分が
皮膚からも吸収されるというもので
美肌も期待出来るらしい!!
かなり期待大!!

「ちょっと香りが強いかなぁ…と思ったんだけどぉ」と彼女。

「大丈夫よぉう。
お酒と香りは少しパンチが効いてるくらいの方が
いいもんね」と私。

早速昨夜は
甘い香りに包まれながら
晩酌を堪能させていただきました。

「あぁ…ここにイケメンがいれば完璧なんだけどなぁ」と
横のソファで
セイウチのように寝そべるかつてのイケメンだった(?)夫をイチベツし
「…みるかげも…ねぇな…」と大きくため息をつき
夜は更けていくのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2007年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives