いじわる

役者さんというのは
演技でキッチリとこちらを感動させて頂ければ
もう他は何でもアリだと思っております。

どなたと結婚されようが
離婚されようが構わないのではないでしょうかね。

また
ネットで時々
「あいつは性格が悪いらしい」という類の書き込みを見ると

性格が悪くても
演技が凄いんだから
いいじゃんか!!!と、思ってしまったりする。

例えばこれが
噺家の人や歌舞伎役者さんあたりになると
私生活は飲む打つ買うの
ひっちゃかめっちゃかでも
それも「芸のこやし」と、なるらしいですから

むしろ、私生活はめちゃくちゃであって欲しい…なんて思ったりもしますね。

ですから
「性格が悪い」という書き込みを見ても
「別に自分の女房じゃねぇんだからどうでもいいでしょ?」と
何とも思わないのです…が

実際に
画像でめのあたりすると
確かに苦笑するなぁ…と、思った事がありました。

YouTubeでたまたま
宮沢りえさんとタモリさんの番組があり
ゲストが黒木瞳さんだという事で
観たんですよ。

宮沢りえさんも黒木瞳さんも大ファンなのでね。

ゲストである黒木瞳さんの対面に位置する宮沢りえさん。
黒木瞳さんの画面、右側にタモリさんが座り…
画面左側に、エッセイストの女性が座っているわけです。

トーク番組ですから
色々とお話をされているわけですが

黒木瞳さんが
画面左側のエッセイストの女性を完全にシカトなのね(笑。

その女性が何か質問しても
聞こえないふりをしちゃって
次の会話にしちゃうんです…。

注意して観ないと見過ごしちゃうレベルなんですけれども
エッセイストの女性はいい気持ちはしないだろうなぁ…と、思い

「いじわるだなぁ…」と、思いました。

しかし
いい人ぶるより
むしろ潔くも感じたりして…。

ファンなんでね。

まぁ…いずれにいたしましても
芸能界は面倒くさそうな世界ですねぇ…。

女優か歯科医師か悩んだ時期もございましたが(また出た…大ボラ…)
やはり現在の仕事を選んで良かったと思いました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2015年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives