小耳にはさんで…

スタッフの藤崎さんと新井ちゃんが
元AKBのヒモ夫(?)なる人の話をしているのを
小耳にはさんだ。

私は全く民放は観ませんし
芸能情報も全く興味がないので

AKBがどーのこーのと、言われても
特にその辺のカテゴリーは苦手なんです…が

ググってみたら
要するに元AKBの川崎さんという可愛らしい女性が
実業家となり年収か年商かわからないのですが
6000万円で
夫のアレクサンダーさんは元モデルで殆ど無収入という話。

YouTubeでご夫婦で出演されている番組をチラッと拝見しましたが
まぁ…アレクサンダー氏の、呆れるほどのバカな発言を聞き
バラエティ番組ですから、やらせなんでしょうけれども
こういう企画そのものがつまらなく
制作会社もいかがなものか…と、思いました。


松田聖子さんなんかは
ご自身の恋愛や離婚を機にタイミングよく
アルバムを発売したりいたしますが
人生そのものを「松田聖子」として
セルフプロデュースされますよね。

あの辺が凄いなぁ…と、感心してしまうのですが

川崎さんという女性は
私の様に全く芸能界に興味のない人間でも
一応はググってしまうわけですし
ご夫婦の本も出版されているわけですから
宣伝効果戦略としては成功していると思われます。

彼女は頭のいい人なのかもしれませんね。
もしくはそういったブレインがいるか…。


ご主人のアレクサンダー氏はとてもお料理上手なんですなぁ…。

ご自身のブログで拝見致しましたが
普段からお料理をされている方なのかもしれませんね。

浮気がやめられない…という事ですけれども
そもそもこの男性はそんなにモテるのでしょうかね…。

彼のブログで
自分で作った豚の角煮を
「食べたいギャルちゃんたちいるかな?」

「ギャルちゃんたち」というご発言が
すでにオッさんなのにもかかわらず

「まじオレの性格ハンパねーぞ。」と、若者ぶっておりますが

結局のトコロは32歳なわけで
それ相応の大人ですからね。

痛々しい感じが致しました。



夫婦というのは色々なカタチがあって
他人がとやかく言う事ではないと思いますし

あのお二方も
実際のトコロはお二人にしかわかりませんからね。

どうぞ末永くお幸せに…と、思いました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2015年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives