馬鹿?

ボーダーコリーの早雲のワガママぶりにはいかがなものか…。

体調不良なのかワガママなのか…。

獣医の先生に勧めて頂いたドライフードですが
あまり食いつきは良くなかったものの

「しょ〜きゅ〜ん♪(そう君)いい子ちゃんでしゅねぇ〜♪」と
おだてて何とかたべさせてまいりましたが
最近では全く食べなくなってしまった。

食欲がないのか?と
試しに犬用のクッキーを与えるとガツガツ食べた…わけですから
やっぱりワガママか?!!!

放っておけばいい…けど出来ないのです。

夫なんぞが
「最近、食欲がないんだよね」なんて言っても

「丁度いいじゃない。ダイエットになるから
食わなきゃいいのよ!」なんて
鼻でせせら笑っておりますが

犬ですからねぇ…口がきけませんしね。

「困った子ちゃんでしゅねぇ…。
どうしたいのぉ?ママに言ってごらん?」

だから口がきけねぇんですよ!犬だから!

もう、こうなったら完全に生の馬肉の手作りフードでいくか…と、覚悟を決め
購入した。

生馬肉は大好物のはずなのですが

一口食べたけど
その後は食いつきが悪い。

「えぇっ?!!しょ〜きゅ〜ん(そう君)!!
どちたの?(どうしたの?)辛いの?ママに言ってごらん?!」

だからぁ…言えねぇですよ…犬だからっ!

担当の先生に問い合わせたトコロ
2〜3日様子を見て改善なければ精密検査の予約を入れて下さいという事に。

その後、注文しておいた
鹿肉のやけにお高いドライフードのお試しパックが届いた。

食べさせてみた…ら、ガツガツ食べた!!!!

えぇっ?!!馬じゃなくて鹿なのぉ?!!

本当に”馬鹿馬鹿”しい…というのはこういう事だな。

早雲に振りまわされっぱなしの
”馬鹿”でございます…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2015年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives