見習って…

私のブログでも
3月31日に書き込みした件。その後。

ウクライナの政治家の奥さんが
ご自身のセクシーな写真をSNSに投稿し過ぎて
ご主人から離婚申請されている…という話はちょっと話題になりました。

Alenaさんという彼女ですが
その後も私は彼女の動向をチェックしておりました。

離婚の話し合いが現在どうなっているのか存じませんが
彼女はちっともめげずに
殆どセミヌードな写真を
ほぼ毎日投稿されておられます。


また
お友達とも楽しそうですし

お色は多分ルビーかと思われるバーキン35もお似合いで

離婚騒動が全く痛手になっていないご様子に
ご主人はどういった心境なのだろう…と、思っております。


しかしですね…
Alenaさんという方は
とてもお美しいのですが
相当ご自身でも努力もされておりますね。

抜群のスタイルですよね。

またこれもあまりにも過激なので写真を載せられませんが
バランスのとれた綺麗な腹筋なんかをみると
毎日の筋トレは欠かさないんだろうなぁ…と、思います。

またお食事の写真も何枚か拝見しましたが
高タンパク低カロリーで
非常に食生活に気を使われているのだと思います。

器に山盛りになった、
カットされたスイカを食べている彼女の写真がございましたが

器に山盛りになった、
ご飯に高菜納豆をがっついている私とは雲泥の差でございますな。

彼女の写真を見ながら
Alenaさんを見習わないといかんなぁ…と、思っていた矢先の事。



GWに友人のさっちゃんが来てくれたのですが
久しぶりの再会に盛り上がったっちゃぁ…盛り上がったのですが

彼女の毒舌は私といい勝負なんですな。

「その太り具合には呆れて物が言えない…」から始まり

「みっともないから一緒にお食事なんか行けないわねっ!!」と、続き

「まぁ…(一緒に食事に行くにも)群馬ならともかく
都内は絶対に嫌ねっ!!」と、群馬蔑視発言に発展し

コテンパンに言われましたな。

「…つか、人は外見じゃないじゃないでしょう?」という私の必死の抵抗も

「外見ですっ!」と、バッサリ。

完敗……(涙。

しかし
友達の有難い苦言を真摯に受け止め
GW明けからダイエットを(今度こそっ!)本気で始めました。

4キロ減。

またタイミングよく患者さんのTさんが
「先生、これいいわよ」と
大正製薬のコバラサポートという飲料水を
どっさり持ってきてくれました。

これは満腹感があり29.7キロカロリーという
非常に有難いドリンクですな。

ときどき思い出す
道路を挟んだ場所に位置するとりへい弁当が無性に食べたくなる時も
コバラサポートで我慢。

また
Alenaさんの写真を見て
デブにムチを打って頑張っております…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2015年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives