犬のホテル

うちの犬達のトリーミングをお願いしている所では
ホテルも併設しており
スタッフの皆さんがとても優しい方なので
安心して預けられる…のですが

例えば私が旅行に行くとして
(GW近くになると、行きもしないのに計画を練るのが常)
料金表をチェックしてみた。

大型犬 →一泊 4860円
超大型犬→一泊 6804円

我が家は6匹と頭数が多いですから
この2000円の差は大きい。

大型と超大型の差は?と、HPをチェックしていたら
ラブラドールは大型犬なんだそうだ…ホッとした。

うちの道三なんぞはどう見ても”超”大型なんですけれども

一応はラブラドールですから4860円のカテゴリーでお願いしたい。

一週間旅行に行くとなると
6匹預けるとして…
4860円✖️6✖️7=204120円?!!!!!!!

えぇっ?!!!!!

再計算っ!

204120円…間違いないや…(ToT)

飼い主がネットで探しに探して
格安チケットで旅行に行くのに

犬のホテル代が20万円…絶句です。




ちなみに…海外のペットホテルを検索すると

案の定…

犬専用のバカ高い高級ホテルが…ある。



飼い主さんの口コミ評価も非常に高く

HeまたはSheも大満足なんだそうな。

何故、大満足かわかるのかしらん。

つか…犬、口…きけませんや〜ん。


↓これはまぁ…犬バカの私ですからわからなくは…ない。


我が家もベッドで寝かせていますしね。


しかし…↓これは…。


お犬様だ…。

また驚いたのはランボルギーニで送迎してくれるらしいが
犬が乗りにくいのではないのかしらん。


ちなみに…宿泊料は80ドル〜200ドル前後と
高いっちゃぁ高いけれども
思ったよりは高くない(?)印象。

もちろん
スパやらグルーミングやらネイル等は別途料金でしょうから
宿泊のみでうちのワンコ達を泊まらせたら…と計算してみた。

どーせ、仮定の話ですから
スイートルームに泊まらせてやろう。

200✖️6✖️7=8400ドル…約100万円ですな…スゲ…。

だいいち
ランボルギーニでの送迎というのは
犬は乗りにくいと思うんですけれども
あきらかに飼い主さんの自己満足だけ!という気がいたします。

もっとすごいのになると
800万円のスペシャルパッケージがあり

ヴィトンの首輪やリードが付き

動物行動学専門家のカウンセリングが受けられるんだそうな…犬がね…。

絵本も読んでもらえるんだそうな。


海外のセレブ…バカなんかな…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2015年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives