戦略家?



この美しい女性…。

ウクライナの政治家のアレクサンドルさんの
元モデルをやっておられた奥様だそうで

SNSに自分のセクシー画像をアップし過ぎて
ご主人から離婚を申請されているらしい。

彼女は「辛い時期です」としながらも
投稿はやめるつもりはないとの事。

え…?やめないんだ…。

離婚申請までされているんだから
やめりゃぁ…いいのに…と、苦笑。

実際に投稿写真を拝見しましたけれども
まぁ…確かに綺麗ですねぇ…。

見とれちゃいます…。

しかし、これ…政治家の奥様が
セミヌード写真を自撮りで投稿したら
大騒ぎになるでしょうから(なっている?!)
ご主人のお気持ちもわかる。




余談ですが…
実際の写真は過激すぎるので載せませんが
写真の隅に山積みになっている
ブランド品のバック類が気になる…。


自撮りする暇があるのなら
山積みのバック類を
先にきちんと保存箱に入れてしまって下さいよ…と
そちらの方が気になって気になって仕方がない。

iPhoneの保護バンバーも
これ…シルバーなら欲しいな…なんて思ってみたり
どこで買ったのかしらん…なんて
そちらも気になって気になって…。






しかし彼女は離婚が成立しても
この美貌ですから
宣伝効果は抜群でしょうなぁ…。

この後、メディアに引っ張りだこになり
才能があればそのままいかれるでしょうし
才能がなくても
こういった女性が好きな
大富豪の殿方というのは絶対におられますから
再婚する…という道もある。

大した戦略家だなぁ…と
感心してしまいました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2015年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives