眺めております…。

TVがとうとう壊れた。

音声は出るも
画像が映らない。

コンセントを抜いてしばらく時間をおき
再起動して騙し騙し使ってきたけれども
いよいよダメらしい。

価格.comの一覧を見てみると
4Kのものですと
52〜60インチで20〜30万円程度。
60インチ以上だと40万円以上。

85インチのPanasonicの何やらというものだと150万円!
SONYで170万円!!!!!!

何それ?!!

めまいがしてきた。

もともと映画しか観ませんから
ここ数日はPCでしのいでおりますが
せっかくAppleTVがあるのに…と、悔しい。

こういう時に
お財布が別々の夫婦というのは困りますな。

夫とTVを一緒に観るのはサッカーだけですからね。

TVの主導権の99%は私ですから
本来であればTV代金というのは私が支払うのが筋。

しかし
世の中、筋ばっかり通していいんですか?(説得力皆無。)

私は都合のいい時だけ
甲斐甲斐しい妻の振りを致しますから
夫に電話をして

「TVが壊れちゃったんだけど…」と、弱々しく言ってみるも

イマイチ反応が薄い。

いっその事、「買ってよぉぉぉん!!!買って!買って!買って!」と
おもちゃ売り場で寝転がり
駄々をこねた幼少期を再現してみるか…とも思う。

親が根負けするまで駄々をこねたと
母が言っておりましたが

私は駄々をこねさせてたら、大ベテランですからなぁ…。

しかし、さすがの鬼嫁も
毎日忙しく働く夫に
おねだりするのも申し訳がない気がする…170万円も。

ので、自分で買うか…20万円のヤツを。



価格.com一覧を眺めております…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2015年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives