珍種

あのぉ…。

「えぇっ?今更ぁ?遅いっ!」と、言われるかもしれませんが

今まで全く知らなかったのですが

「ぶりっ子男子」という種族がいるらしいんですねぇ…。

ネットの記事を読んでいて
なるほどなぁ…と、思いました。

該当する人がいるんですよ…知り合いの営業の男の子。

テヘッ♪みたいな顔をして上目遣いで人をみたり
ペロッと舌を出して「やっちゃったぁ〜。ごめんなさ〜い。」みたいな顔をする。

すごく鼻に付くんですよね…そういう態度。

”中途半端”にハンサムだったりするものですから
自分では結構イケてると思っているのか
あの様なぶりっ子営業で通用しているのか…存じませんがね。

私は営業の方には正統派で勝負して頂きたいので
イライラしてしまう。

「つか、早く請求書よこせっ!」と、
けんもほろろにあしらう様にするものですから

ぶりっ子君も「クソババア…」と、本心では思っているのでしょうが
めげないんですよね…彼は。

「はぁ〜い♪請求書でぇ〜す♪よろしくお願いしますっ!」と、ペコリと頭を下げる。

しかし私も最近では根負けして
ついつい苦笑してしまう。

あれが「ぶりっ子男子」という種族なんだなぁ…と、
むしろ感心していまった。

まだ私も人生の折り返し地点を過ぎてしばし…。

これからまたどんな珍種が出没するのか
ある意味…楽しみでございますな。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2015年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives