人の見た夢の話し程
聞いていてつまらないものはありませんね。

「昨日…、先生が夢に出てきて
すごく怒られちゃって…」

知らんがなっ!

そんな恨めしい目で睨まなくても…。

「まぁ…ミスした私も悪いんですけど…」

いやいやいや…夢ですやん!と、言いたくなる。

私はあまり夢は見ないのですが
たまに見る夢というのがだいたい決まっていて
地面から30p位の高さのスレスレのところを
超低空飛行している夢。

こんなどうでもいい話を人にしても仕方がないですからね。

さて…
昨夜、YouTubeをチェックしていたら
もこみちが料理をしておりました。

もこみちクッキング(?)の話は聞いた事があったが
彼が料理をしている姿というのは
初めて見た。

しっかし…まぁ…いいオトコだなぁ…と
見入ってしまいました。

話を夢に戻しますと
今朝、映画を観て
二度寝しておりましたら
夢に
もこみちが出てきまして
料理をしてくれました…中華丼ですね。

いいものでしたねぇ…。

景色がようございましたです。

やはり夢というのは
記憶と潜在意識から成り立つんでしょうな。

しかし
いい夢を見て目がさめると
現実とのギャップにちょっと悲しくなったりしませんか?

昨夜、食べた中華丼を独り、淡々と片付けながら
現実…虚し…と、思いました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2015年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives