迷惑メール

去年からMacのOSをYosemiteに変えてから
迷惑メールに迷惑している。

きちんと迷惑メールフォルダに分類されないんです。

何をやってもダメ。

お馴染みのサポートセンターのスペシャリストの方もお手上げで
結局のトコロ、学習させるしかないようですな。

メールを起動すると
受信に二桁代後半のメールが届いていて
殆どが迷惑メールに指定されている物なので
毎朝、ゲンナリしてしまう。

毎日、「この発信者のメールは迷惑メールだからね!!」と
”学習”させるために
教えているわけですが

ちっとも学習しない…。

バカなんじゃねぇか…と、毎朝グズグズ言いながら
処理をするのが本当に嫌だった。

しかし
最近は大分、ヤツも”学習”してきたようで
迷惑フォルダーに分類される様になってきましたが

Yahoo!、楽天そしてFacebook絡みの
メールはダメですね。

受信フォルダーにいまだに来る。

配信停止にしているのに来るから
会社に電話で文句を言ってやりたいけれども
一体全体、上記3社に限っては
どこに電話していいかもわかりませんし…。

だからぁ〜っ!!!と、ヒステリー気味に
迷惑っ!
迷惑っ!
迷惑っ!
迷惑っ!…と

怒鳴りながら、クリックしている昨今。

しかし
怒りすぎたせいで
萎縮してしまったのか
必要なメールまで
(上記3社以外のメールは)
全部迷惑フォルダーに分類されたりする事もあり
いちいち迷惑フォルダーを確認すると

「あ…稲ちゃんのメールじゃんか…」と、
慌てて「迷惑メールではない」と
”学習”をさせる必要があり
困ったものでございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2015年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives