手練手管?

一瞬で女性をメロメロにしてしまうオトコがいる。

彼の手練手管で(?!)
もう女性達は無条件で心を許してしまいますね。

あれはすごいと思う…。

私は彼の悪い面も知っていますから
それを隠して女性に言い寄る姿を見ていると
本当に白々しい。

あの矯正のゆうこ先生も
彼には心を奪われた様ですね。

そのオトコとは…





こいつ↓です…早雲、11歳。




まず大人しい。

そっと近寄って行って
上目遣いで小首を傾げる。

頭を撫でられると
女性の膝の上に頭を置いて甘えてみせる。

「可愛い〜〜〜〜〜っ!」と、撫でられると
心地好さそうに横になり
相手の女性へのボディタッチは忘れない。

冷静沈着なゆうこ先生も
「ふふふ…。可愛いわね」と、
微笑んで
「うちの子になるぅ?」なんて言われている。

患者さんにも時々
「早雲くんに会いたいんですけどいいですか?」と、言われて
オフィスにお通しすると
お土産のジャーキーまでちゃっかりもらって甘えている。

先日来たブレ子さんにも
キャーキャー言われて撫でられて
心地よさそうにしていた。



毎日、毎日美女に可愛がって頂いて
幸せなヤツですなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2014年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives