バンビ?

ブレ子が
お歳暮とプレゼントを持って訪ねて来てくれた。

プレゼントがこれ↓





「………。何て言っていいかわかんない…。」と、苦笑。

「あえての!って感じで狙ってきたわね」と、笑うと

ニヤリと笑っていた。

ブレ子はとてもセンスが良く
絶対に私が困惑する物をチョイスして
プレゼントしてくれる節がある。

今回も本当に困惑しました。

「バンビ?」「子鹿?」

この単語は50年近く生きてきて
3回位しか言った事がないのでは?と言う程
全く縁の無いものですし

私自身が
「可愛い〜〜〜〜〜〜〜っ♪」と、言えるキャラでも無いですし

だいいち可愛いんかな…これ。

よく見ると
帽子を片方の耳だけ被っている小粋な演出も
微妙にイラッとしなくもない。





困惑する私を尻目に
「病院の受付に飾りましょうね!」と、
さっさと受付に置いてくれた…。

ブレ子…ありがとう…でも…
でも…もうクリスマスは終わりなんだけどな…(涙。

相変わらずブレているブレ子さんでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2014年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives