iPhone6C

iPhone6plusの事。

朝、犬の写真を撮り
アルバムをチェックしようと思ったら開かない。

あれ…?

調子が悪いな…。

サポートセンターに電話をかけようと思ったら
電話のアプリも起動しない…。

えぇっ?!!!

ネットは?とSafariを起動すると動く…サクサク動く。

電話と写真がおかしいみたい…。

電話ぁぁ―――――――っ!

これ…私のライフラインなんですけど―――――っ!

他の電話から私のiPhoneにかけてみたら
英語のアナウンスが流れ

つながりません…と、言う。

つか…何で英語なん?!!!

再起動してみたけれど改善なし。

それでは…と
強制終了を試みるも
強制終了が出来ない!!

何故?!!!!

パニクってしまいました。

他の電話からAppleのサポートセンターに電話をして

「少なくても電話だけは何とかしてもらわないと!!」と
半泣きになってしまった。

相変わらず、Appleのサポートセンターの方は
懇切丁寧ですから

「それではまず電源をオフにして頂いて
20分程、iPhoneを“休めまして”再度、いくつか方法を試してみましょう」との事。

休める必要があるんかいな…。

何だか面倒くさいなぁ…と、iPhoneを睨みつけつつ
現在、お休み頂いている。

ゆっくり休んで頂いて
またリフレッシュして頂き
頑張ってもらわないと本当に困る。

「ガラケーが一番いいよ。」と、言っていた友人の顔を思い出した。

ちょっと羨ましいと思った。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2014年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives