オダギリジョー

今日の昼休みは
友人の美容院建設を請け負って下さる業者さんとの
初顔合わせでした。

矯正のゆう子先生に
「本当にチヒロさんは
色々な場面で“引きが強い”よね」と、言われますが

やっぱり私って引きが強いわぁ〜と、痛感。

あのですね…、その業者さんの
担当のN氏なんですがね…

ハンサムなんですよ!!!

背も高く
スポーツマン体型で
顔立ちがオダギリジョーに似ているのかしらん♡

おまけに話してみると
非常に好青年であった。

家を建てるというのは
長期戦になりますから

「エヘヘ…♡ラッキー♡」と、良からぬ事を妄想していたら

来月、結婚されるそうで
一気にテンションが下がる。

仕事関係の私の担当者の方というのは
比較的ハンサムな方が多い。

取引先の金融機関の彼も
長身でハンサムですが
新婚ホヤホヤで
「どうよ?!新婚生活は?!」などと聞くと

「いやぁ〜」なんて、照れ笑いしたりして
のろけますからね。

まぁ…私も人妻ですから
なまじっか、相手に
本気になられても困るしな…(←思いっきり負け惜しみの被害妄想!)



さて…肝心の打ち合わせですが
ある程度、こちらのクライアントさんの要望と予算を伝えたトコロ
早速、図面を作ってきて下さるとのこと。

建物というのは
お金をかければいくらでもかけられる物ですが
やはり予算というのがある。

この予算内で
ここを削って、その分あちらに予算をまわして…と
試行錯誤するのが楽しいですね。

今回の案件も
かなりギリギリの予算にも関わらず
N氏も快く引き受けて下さり
どんな風になるのかが楽しみです。

余談ですが…
午後の診療の時に
女性の患者さんに

「今日の昼休みは
何となくオダギリジョーに似た人が来た」と、言うと

「えぇっ―――ッ?!!」と、大好評で

段々と
「何となくオダギリジョー」が
「オダギリジョーに似ている」となり
最後の頃には
「オダギリジョーにソックリ」となり
大いに診療室は盛り上がりました。

 

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2014年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives