準備

14日〜17日まで…
お盆休みを頂いておりました。

案の定、どこにも出かけずにおりましたが
諸々の「準備」をしておりました。

まず
お友達の美容院兼自宅の
建設のお手伝いをする事になりました♡

これは私の数多い趣味の中でも
大好きなコトの1つに入りますから
そちらの準備を少々。

お友達の設計士に来て頂き
色々とアドバイスを頂戴したりね…。

この連休はそちらの準備に
殆どの時間をさきましたかね…。

楽しいですねーーーっ!

また
年末のフランス旅行への準備も
そろそろ始めなければならない。

そちらも少し…。

まずフランス映画を観まくった。

挿入曲で気に入ったものがあると
Googleで検索してダウンロード。

そしてカナダ人の方に家庭教師をお願いするコトになり
そちらの初回レッスンもありました。

カナダ人の方というのは
通常、12歳まで学校ではフランス語をメインで習い
その後英語を学ぶんですよね。

なので
英語でフランス語のレッスンをしてもらうという
一石二鳥的レッスンになるわけですな。

あとはダイエットですねぇ…。

お盆休みが終わると
年末の旅行に向けて
少しづつダイエットを開始して
たいした効果も現れずに旅行に行き
リバウンドする…というのも
恒例行事になっております(涙

が、今年ことは!!
何とか頑張ろうと
お盆休み中も食欲と戦いつつ
どうしても我慢出来ない時には
ところてんを食べて…と、頑張りました。

この調子でガンガンダイエットも頑張ります…た、多分…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2014年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives