ゆる〜い

最近は時間があると人との会話を撮影して
仕事の後にiMovieで編集作業をし
ご本人に送らせて頂き
喜んで(?)頂いております

人ってカメラを向けられると
最初はちょっと身構えちゃうんですけど
それが長時間になると
撮られているのを忘れる様で
リラックスしてお喋りをして下さる。

特にiPhoneで撮影すると
全く気にならない様ですね。

30分〜1時間程の物を
3分位に編集しております。

スタッフに言わせると
タモリ倶楽部みたいな
ゆる〜いトーク番組の様だと
笑われておりますが
私自身は真剣そのもので
気がついてみると
日が昇り始め犬の散歩の時間になっていた…という事もある。

最近、気がついたのですが
TVでタレントさんが面白いのは
コレ…お仕事ですから当たり前の話ですが
案外、素人の人って面白いんですよねぇ…。

特にうちの患者さんは
皆さん、とてもご理解があって
楽しい方が多いですから
喜んで出演(?)して下さり
尚かつ、別の患者さんも飛び入り参加となり
患者さん同士は初対面なんですけど
互いに和気あいあいとなり
面白いトーク番組が出来ちゃうんですな。

こんな事ばっかりして
遊んでいる今日この頃です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2014年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives