お土産

お馴染みのアベッチが遊びに来て
お土産に“じゃがりこ”を持ってきてくれた。

期間限定物や新しいフレーバーが出ると
彼女は必ず買ってきてくれる。

「だからさぁ…、ダイエット中だ!って言ってるじゃんかぁ…。
本当に迷惑なんだよな…買って来られると。」と、私が嫌な顔をすると

「あ…すいません。では持ってかえります」と、彼女。

私は慌てて
「いやいや…ちょっ…ちょっと待ちなさいよ。
せっかくのご好意だから頂いておくわよ」と、
彼女から無理矢理奪い取り

「ほぉう…。アスパラベーコンか…。ほぉう…」と、嬉しそうに眺める。




今回持ってきてくれたじゃがりこ。




何やらフタの所に飛び出す絵本の様なピラピラが…。何だろ?




!!!!!!!

世直しチコだ!!!!!




満面の笑みで眺めております♡

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2014年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives