リニューアル工事

連休明けですね。

GWはクリニックの内装工事でした。

以前から申し上げているように
私は現場が大好きなので
尚かつ
「そうだ…。映画作ろう。
『昭和大橋歯科医院内装工事ドキュメンタリー』を撮ろう」と
終始、カメラとiPadを持って
現場をウロウロしておりまして

私は「親方〜♡
逆光で撮りたいから
ちょっと立ち位置を変えてくれるぅ?」などと
映画監督(?)として、きちんと(?!)仕事をこなしたり
また
大好きなアイアンもあちこちにありまして
「親方〜、これ頂戴〜♡」と、おねだりしたり
現場関係者の方は
非常〜〜〜〜〜に、仕事がやりにくかったのではないかと…。















10年使ったユニット(診療台)も
全て撤去して
新しい物に変えました。

なんだかんだ言って
やはり10年間頑張ってくれたユニットが撤去される時には
ちょっと悲しい気持ちになりましたが
新しいユニットが来ると
「わ〜い♡」と、変わり身がはやい。

工事も何とかGW中に終わりまして
昨日から通常診療となりましたが
患者さんも
「おおっ!イメージがガラッと変わったね!」とか
「椅子がすご〜いフカフカで座り心地がいい!」とか
とても喜んで下さいます。

これが何よりも嬉しい。

また心機一転頑張ります。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2014年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives