お店探し②

昨夜もお店探しにググってググって…ググりまくっていた。

条件を絞り過ぎると検索出来ず
ちょっと妥協すると膨大な数のお店が出てくるので
いささかゲンナリしてきた。

いつの間にか
店舗の内観、外観写真ばかりチェックする様になっていた。


「大人の隠れ家的レストラン…」

隠れ過ぎです!
Google地図でもわかりにくすぎますっ!



「高級感漂うオシャレなレストラン…」

いやいや…。
この椅子の赤はダメでしょう。合皮がバレバレなんだな。
これはおそらく19800円のラインナップだろな。
赤の色は難しいのよね…値段がバレちゃうんですよ。
せっかくリリカラの平米4000円クラスの壁紙を使っているのに
ここでケチったな…オーナさんは…とか

ふ…ん。床材はブラックチェリーかしらね。
結構こだわっているけれども
前に入っていたテナントの窓ガラスと壁と自動ドアは
そのまま使っている様だから
案外、改装費も安かったのでは?とか

わぁ…オーナーさんの主張強過ぎますや〜ん。
趣味の部屋じゃないんだから…とか

あら探しを始めたら案外楽しい。

全くもって
お店に対して失礼極まりない。

建築に素人な私でもこれだけ気になるわけだから
専門業の方は気になって気になって
仕方ないのかなぁ…とか、考えてみたりする。




こんな1人遊びをしているものだから
肝心のお店探しがちっともはかどらない。

あ〜あ…。
お店探しって面倒くさいなぁ…。

だいいちぶっつけ本番で
院長とみっちゃんをご案内していいのかしらん。

一度、誰かを誘って行ってみた方がいいのかしらん。

そんな事を考えつつ
いまだお店探し続行中です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2014年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives