興味津々で…

メリル・ストリープは
私の一番好きな役者さん。





自分の結婚式の写真は
ホコリをかぶっておりますが

メリル・ストリープの写真だけは
お気に入りの写真立てに入れて
2枚飾ってある。

彼女の作品はマンマ・ミーア!以外は全て観ました。

さて…
最近、アメリカの「恋するインターン」というTVドラマが
WOWOWではじまった。

この主人公が
メリル・ストリープの娘さんが主人公として
出演されているとの事で
食い入る様に観ている。





ドラマの内容は「グレイズアナトミー」の
二番煎じという感じで
医療現場の恋愛物はお腹いっぱい…感が否めませんが
この娘さん…メイミー・ガマーの演技には
興味津々でございます。

現在彼女は31歳。

お母様、メリル・ストリープの経歴を考えてみると
彼女が30歳の頃というのは
あの名作ディアハンターやマンハッタンに出演し
クレイマークレイマーでアカデミー助演女優賞を取っていますからね。





「やっぱり母親は超えられないわなぁ…」なんて
随分と上から目線の物言いをしてみたり

しかし大好きなメリル・ストリープの愛娘という事も考えると
「さぞかし親御さんも
心配しているんじゃないかしらねぇ…。」と、
親戚のオバチャンでもあるまいし
大きなお世話発言をしてみたり。

お母様譲りの気品のある
綺麗なお顔立ちではありますが
所謂、アイドル系のすご〜く可愛い!という感じではないので
「案外、こういう人が知性派女優として
長続きするんだな…」と、周りで横たわる犬達に解説。

勝手に身内扱いしているから
評価も甘くなる…身びいき。(いやいや…他人ですや〜ん)

とにかく将来が気になる役者さんですね…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2014年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives