忙しいアピール?!!!②

香港出身でカナダ在住のアーティストWRの
2008年に発表された作品
“I heard Banksy’s art worth more than pounds”
(バンクシーのアートってポンドより価値があるらしいじゃん)
の、シルクスクリーンを購入した。





Banksyは以前から申し上げておりますが
大、大、大好きなアーティストの1人。

WRも相変わらず面白いトコロをつついてくるから
ちょっと気になるアーティスト。

彼の作品を見ていたら
4年程に発表された作品「DORA G」通称ドラグッチを発見。





私はこれ…お恥ずかしながら知りませんでした。

これは友人のみっちゃんが好きだな…と、思い
シルクスクリーンを購入して額に入れ
プレゼントしようかと思案中。

しかし…このテの物って
裏原あたりのレア物の古着屋さんで
コピーされたTシャツが
安く買えてしまったりするので
いちいちWRの説明をしつつ渡さないといけないから
ちょっと面倒だなぁ…なんて思ったりしている。

ついでにLora Zombieのも欲しいな。
こちらはちょっと政治的メッセージが強く
好き嫌いがあるから
オフィスには飾れないな…と。

一番欲しいのはやはりバンクシーの
“Girl with Balloon”





しかしバンクシーですから
シルクスクリーンでも3桁のお値段はするから無理。

いっその事、自分で絵画でも始めるか…。

BSで録画しておいたレンブラントの特集をやっていて
それを観たばかりでテンションも高い。

すると矯正のゆう子先生が
「あのさ…、何をわけのわからない事ばかり言っているの?
現実逃避してますよね?
早く、論文を仕上げなさいよ」と、鋭い指摘。

ええ…。左様でございます。
現実逃避しておりまして
ずっとサイトを眺めておりました。

さて…そろそろ始めるか…と
資料を開いたら眠くなってきた。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2014年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives