出会い

昨日はちょっとした出会いがありました。

FB上でお友達だったNさんは
アロマの講師をされている私と同世代の女性で
全国を飛び回っている方。

群馬県での彼女の講習会のお誘いを受けたのですが
私の仕事の時間帯だったので伺えなかったわけです。

ところがNさんが講習会の帰りに
私のオフィスにたずねてきて下さいました。

アロマオイルは大好きで
嗅覚から脳そして全身へ伝わる感じが心地よく
ホテルニューオータニに入っていたエステの
アロママッサージがお気に入りで
一時はよく通ったものですが
最近は嗅覚より“味覚”にハマっておりましたからなぁ…。

さて…初めてお会いしたNさん。

ほっそりとして
アロマ系、オーガニック系という言葉がピッタリの
とても上品でコンサバティブな美人!という印象。

お話をさせて頂くと
とても気さくでサバサバとして
とにかく素敵な女性でした。

間の読める
とても頭のいい人とお見受けした。

こういうタイプの女性…私は大好きですね。

彼女の様な涼しげでスッキリとした女性を前にすると
そういった女性とは真逆のタイプの
毒づいてばかりいる私なんぞは
羨ましいなぁ…と、思ってしまうのですが
お互いに仕事が好きで
人が好き…という共通項がございますから
久しぶりに大人の女性と意気投合できた…という感じがして
とても嬉しかったですね。

輝いている大人の女性って素敵ですね。

元気を頂きました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
<<前月 2014年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives