今年も一年ありがとうございました

現在、28日の早朝5時。

今日は今年の仕事納めです。

今年一年振り返ってみると
まぁ…例年通り、いい事もあり
凹む事もありと色々ありましたが
雨降って地固まる…ではないですが
結果的にはかえって良かったなぁ…と、良い一年でございました。

また本当に有り難い事でございますが
これは常々申し上げておりますが
私は患者さんに恵まれておりまして
皆様から沢山元気を頂きました。

ありがとうございました。

明日からちょっと旅行に行ってまいります。

夫は犬達と一緒に留守番です。

彼にとっては
TVのチャンネルの主導権をにぎる事が出来る
年に一度の唯一の機会ですし
鬼の居ぬ間に…ではないですが
のびのびと骨休めしてくれる事と思います。

私も旅行でリフレッシュして
また来年からさらに精進して頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2013年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives