最強のふたり

映画「最強のふたり」をご覧になった方は多いかと思います。

ご覧になっていない方…。
ウンチクはいいません。
これを観て欲しい↓

こちら


イワユル映画の宣伝用のサイトって
それ専門の制作会社ってのがあって
ちょっと観るとすごく面白そうだけど
実際に観たらガッカリ…という類いの作品もありますよね。

しかし
これは絶対にすごいはず!!と、確信しておりまして
観ました…けど、やっぱりすごーーーーく良かった。

これは実話に基づいたお話で
実在のお二人のインタビュー映画もある。

それも観た。

全身マヒの障害を持つ大富豪のフィリップ氏に
「本当の自分を見ている様だった」と、言わしめた
フランソワ・クリュゼの演技はもう…鳥肌がたちましたね。






映画とか音楽とか
あまり人には「観なさいよ、観なさいよ」と
押し売りをしない様にしているのですが
この作品は
矯正のゆう子先生にも押し売りしましたね。

彼女はTSUTAYAで借りて観て
「すごく良かったから、AmazonでDVDを買う」と
注文しておりました。

えっと…既に3回程観ましたけど
これから犬の散歩に行って
仕事前にもう一度観ます♬


とにかく元気がもらえます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2013年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives