土曜日の夜…

土曜日の夜は
久しぶりに1人でのんびり致しました。

サダム・フセインの長男であるウダイの影武者となった男の話で
実話に基づいた映画「デビルズ・ダブル」を観ました。
これは以前から夫に勧められていたんですよね。





ウダイは2003年に米軍に射殺されましたけれども
彼の生前の冷血で極悪非道なおこないは
有名でしたからね…なかなか見応えのある映画でございました。

ウダイと彼の影武者となったナティフの
1人二役を演じたイギリス人のドミニク・クーパーは
私の大好きな役者さんの1人で
とてもハンサムなんですなぁ…。





この映画での彼の演技はとても素晴らしく
もう目を見張るものがありました。

そしてもう1本
「ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀」も観た。





これもすごく面白かったですが
これまた主人公のラルゴ役を演じた
ドイツ出身のトメル・シスレーも
最近の私のイチオシの役者さん。

すごくハンサム!





基本的に私…こういったラテン系のお顔立ちの殿方…好きですね。

夫などは
「俺もどちらかといえばラテン系だぜ。
ポルトガルに行った時に
現地人と間違えられて
現地の人に道を聞かれたからな!」と、
豪語しておりますが無視…。

さて…
その後は
最近の一番の楽しみである
子犬達の巣箱に入っての
子犬ウォッチング…堪能させて頂きました。

最近ではヨチヨチと歩く様になり
私の方にも寄ってくる。










女の子は母犬のマツに似ていて
男の子は父犬の道三に似ているんですなぁ…。
体も大きい。

道三が子犬の時
そのオッサン顔に一目惚れした夫は
一番体が大きくて道三にそっくりな子が
一番お気に入りのようだ。





マツも現在も一生懸命子育てをしております。
高カロリーの餌をマメに食べさせていますが
授乳というのは相当のカロリーを消費するのでしょうね。

丸々と太った子犬達に比べて
マツはちょっと痩せ気味…。
何だかマツが痛々しい様ですが
母性というのはすごいなぁ…と、つくづく痛感しております。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<前月 2013年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives