デザイン…④

デザイン…シリーズも4回目を迎えました。

もう建物の内装のデザインは全て仕上がったわけですけれども
かず君に
中にディスプレイするベッド等の家具類や
アクセントにする小物類のチョイスも頼まれた。

家具やインテリア小物を選ぶのは大好きなので楽しい。

私も昔は家具にはある程度、お値段の高い物でも
「まぁ…物がいいからね…」と、自分自身に言い聞かせて
買いまくっていた時期もありましたが
案外、このご時世…リーズナブルなお値段で
いい物は沢山ありますからね…。

自分が散財した(って程でもないんですけど)失敗を糧にして
今回は提示された予算の半分で
全部揃えてやろう!!!と、決めたわけです。

いかんせん…アウトレットのエキスパートなんでっ!

以前は友人も呆れる程の買い物依存症だった私ですが
ここ数年…全く買い物に興味がない。

欲しい物がないんですな。

しかし…久しぶりに
最大限のイマジネーションをふくらませて
ベッドやらソファやらクッション、ラグ等の小物類を
ネットで買いまくりまして…いかんせん自分のお金じゃないっしょ。

楽しかったですよ〜ん♬

結果的には予算の半分のつもりが
三分の二になってしまいましたが
予算の数倍の価値のある買い物は出来たなぁ…と、満足。

やはり
元買い物依存症だった経験が役にたったわけですよ。

人生って無駄な経験はないなぁ…と
ポジィテブに考えてふんぞり返るアホな私。

今回の買い物での一番の収穫は
某有名デザイナーの名作と言われているソファで
超レア物。
座ってもよし、オブジェとしてもよし…。
何といっても“景色”がいい。
部屋の雰囲気にもピッタリだと思う。

たまたま偶然にサイトで格安で見つけてしまい
アドレナリンが急上昇したわけですよ。

依頼主のかず君も大喜びで大満足の様でした。

うっとりする程の美しいフォルムで…
私が欲しくなってしまいましたが
ここは我慢。

でも…久しぶりに買い物三昧を満喫いたしました。
それも人様のお金で♡

楽しかったです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2012年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives