デザイン…③

またまた昨日と一昨日の続き…。

出来ちゃいましたよ!
内装のデザインは全て完了〜!







前回までのブログでは
ちょっと弱気になっていましたけれども
やっぱり…私って天才だな…と確信。
(↑すいません…。バカにつける薬はないので)

うちのスタッフの関ちゃんにも
「まぁ…なんだかんだ言ってもさ
4LDKレベルだと
私の手にかかると
まぁ…一日で出来ちゃうね。
やっぱり巨匠は違うと思わな〜い?」と上機嫌な私。

前日の弱きになっていた自分とは別人の様な物言い。

その辺は長年の付き合いの彼女ですから
とりあえず私の事はおだてておけば機嫌がいい…、
という事を熟知しているので
「やっぱり先生は天才ですね!」と、
いつものお世辞を言う。

「謙遜」「謙虚」という言葉は
私の辞書にはないので
彼女のお世辞に対して
「まぁな…。」と、満足そうに頷いた。

夜、かず君がチェックに来て
「もう出来たんですか?!!!」と驚いていたが
一応、細かいデザインを説明すると
「かなり斬新ですけれども
落ち着きもあって
アリだと思います!姉さん…これ絶対にいけますっ!」と
太鼓判を押してくれたので
肩の荷がおりた感じ。

特に自信作は
一階部分のリビングと和室と
一階、二階のトイレ。

これは多分、既存のデザインでは
他にに無いと思うんだなぁ…(←急に強気

また2階の3部屋も
それぞれテーマを決めて
それでいてチグハグにならない様に統一感を出し
納得のいくものが出来ました。

かず君には
「絶対にこれはいける」と、お墨付きは頂戴したものの
万が一、売れない場合は困る。

「これってさぁ…売れるか売れないか…ってのは
後は結局のトコロ、
お客さんをご案内する
担当の営業の人の手腕にかかってくるよね」と
念を押しておいた。

責任転換は忘れない…我ながらコソクである。

「姉さん、大丈夫ですってば!
心配しないでくださいよ」と、頼もしい。

まぁ…とにかくこの二日間はとても楽しかったです。

ディスプレイする家具も選んで下さい…という
新しい宿題も頂戴したので
ワクワクしています。

さて…その前に
今日の昼休みは
ぐちゃぐちゃになってしまったオフィスの後片付けをします!



pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2012年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives