個性

Lady GAGA先生が
30ポンド(約15㌔)の激太り…という写真を見て
私も27ポンド(?!)程、体重増加していたので
「GAGA先生…好感持てるわぁ〜」と、思いつつ
ネットで調べてみた。(←こーゆートコは非常にマメ)





今年の2月にニューヨークに出店した
父親のイタリアンレストランが
とても美味しくて
食べまくりの結果、太ってしまった節や
彼女のアルコール好きは有名だが
アルコールが原因で太った節等、様々。

彼女は激太りしてしまった事について
「全く気にしていない」と、コメント。

太っていても
いつもの通りのコスチュームに身を包み
ステージに立つ。

相変わらず、潔いなぁ…と思う。

うちのLady GAGAこと
スタッフの関ちゃんに写真を見せると
「えぇっ?!」と、驚いていたが
「ですからね、先生…
前から言っていますけど、
これからは太っているのが主流なんですよ!」と、力説する。

無理して痩せてオシャレをするのではなく
太っていながらオシャレを楽しむ時代がきたんですよ…との事。

なるほどねぇ…。

そして彼女は
「これからは私は太っている自分に誇りをもって生きていきたいし
来年は水着も積極的に着ようと思うんですよ!!!
Lady GAGA先生の写真を背中に貼りますから!!!!」
と、言いながら
患者さんから頂いた大福を3個たいらげていた…。

太っている、痩せている…これは個人の個性ですからね。

どちらでもいいと思う。

でも…関ちゃんとLady GAGAの場合は
ちょっと違うんじゃないかなぁ…と
苦笑いしつつ
温かく彼女を見守っていきたいと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2012年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives