構想中…

建物の設計や内装が趣味で
友人のマンションやらなんやらと
ちょこちょことやってきましたが
こちらのブログでも何度か書き込み致しましたが
弟のタケの病院をやってみて
ちょっと自信がついちゃった。

いかんせん
謙遜、謙虚という言葉は私の辞書にはないですから
「安藤忠雄と呼べ」とか
「建築界の巨匠と呼べ」とか

もう…手に負えない程、調子づいている昨今。

また新しい物件を手がける事になった。

先輩の歯科医院の設計…。

非常に人徳のある
温厚なお人柄の先輩。

もう大先輩なので
私も最初は丁重に低姿勢で話をしていたが
いかんせんアホな私ですから
段々調子にのって
先生がお土産に買ってきて下さった
高級うな丼をほおばりながら
「まぁ…要はさ…、
私に丸投げして任せておけば
間違いいからさ…先輩っ!
心配無用っ!」などと言って
ふんぞり返っている始末。

それでも彼女はとても懐の深い方なので
「そう言ってもらえると心強いわ…。
どうもありがとうございます…。」と、先輩。

「あ〜ん、全然気にしないでぇ〜。
この程度の規模の物件なら
余裕ですよ!!!」と、更にうな丼をかっ込む…。

いつも申し上げておりますが
馬鹿につける薬はない…とは
まさに私の事ですな。

そんなわけで
新たな物件…構想中です…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2012年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives