CAUTION!

昨日、FBを眺めていたら
(結構、眺めてますw)
面白いものを発見。

それがこれ↓




『CAUTION!

このウォシュレットは不都合により

隣のウォシュレットと連動してしまいます。

隣の個室に人がいる場合のご利用は

お互いの意志の疎通を図り

気持ちよく利用しましょう』



大爆笑した。

そもそも
「お互いの意思の疎通を図り…」って
どうするんだよなぁ…。

「すいません…これからウォシュレット使いますぅ…」

「あ!ちょ、ちょっと待ってもらえますぅ?」

「はい…」

………

「お待たせしました!どうぞ!」

「“水勢”は小、中、大…どうなされますぅ?」

「できれば“大”で…」

「ですよねぇ…。思いっきり“大”ですよねぇ…アハハ…。」

「アハハ…、ハハ…。」


こんな会話が出来るはずがないっ!

管理者の方、
こんな張り紙をするのなら
とっとと直せばいいのに…と、思ったのは
私だけでしょうか…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2012年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives