イチャイチャ行為

男女カップルの
公の場での「イチャイチャ行為」に関して。

若いカップルのイチャイチャは見ていて微笑ましい。

まぁ…こんな所でチュウチュウしなくても…とも思いますが
嫌な感じはない。

「寝てもさめても
相手の事が好きで好きでたまらな〜い!」感が伝わる。

むしろ
「私の様に完全な仕事人間になっちまうと
女を捨てちゃうからね…。
『恋愛?面倒くさいなぁ…』なんてなっちゃいますよ。
だから、私みたいにならない様に
大いに恋愛を楽しんで下さいな。」という
解脱した僧侶の様な眼差しで
若いカップルを見守ってしまう…。

あ…。
余談ですが…
うちのオープニングスタッフ達は
ほぼ全員、私にチュウチュウされた事がある“らしい”。

オープニング当時
皆で飲みに行くと
酔っぱらった私は
必ず彼女達の唇を奪ったらしいんだぁ…。

記憶にないんですがね。

さて…話を本題に戻しますが
公の場でのイチャイチャ行為は
ある程度の年齢になると控えた方がいいと思う。

以前、都内の某ホテルのプールで
40代半ば〜後半位の年代の男女が
水着姿で重なり合う様に
水の中ではしゃいでいる姿を目にした事がある。

プールサイドから見ていた私は
すごく嫌な感じがした。

夫に
「あの二人…夫婦ではないわね」と、言うと

彼はいつもの
「人様の事はどうでもいいだろう」と
興味の無さそうな発言。

「だってさ…あれじゃ…まるで
トンボの交尾じゃない。
見ていて生々しいわよっ!ホント非常識よねぇーっ!」と
イチベツした。

「私」そのものが
並外れた非常識人間のくせに
他人様の事となると
手厳しい。

しかし
こんなイチャイチャはいいなぁ…という写真を発見。

なんて素敵な写真なんでしょう!





互いの深い信頼と愛情と
2人の歩んできた歴史が垣間見える写真。

FBの大好きなお友達のMさんの
ウォールの写真を拝借しました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2012年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives