前髪

前髪をかきあげる仕草が好きなのと
縛ってしまうと楽なので
ずっと前髪は伸ばしてきたこと数年…。

先日、
映画「バーレスク」を観ていたら
主演のクリスティーナ・アギレラの前髪が可愛くて




無性に!
突発的に!
とにかく今すぐ!
前髪を切りたい!という衝動にかられたわけです。

「何が何でも今すぐ髪型を変えたい」という衝動は
女性なら一度や二度は経験があると思うんです。

で…ハサミをもって
自分で切っちゃったんですよ…。

で…後悔するんですよ…。

前髪って
女性なら必ず一度は自分で切って
「なんか…変だなぁ…」と思われた経験って
あると思うんです。

やはり美容師さんにやっていただかないとダメね…あれだけは。

後悔する…って、わかっているんですけど
切ってしまう…。

結果的には大失敗。

全然アギレラっぽくねぇし…。

5月人形の金太郎みてぇだし…(泣。

昼休みにでも美容院に行けばいいのですが
ここ暫く
業者さんとの打ち合わせで
殆ど昼休みは時間がない。

そんなわけで
おかしな髪型のまま放置…。

矯正のゆう子先生には
「ん?カツラみたいだわね」と冷笑され
スタッフにも
「微妙ですね…」と失笑され
やりきれない気持ちの今日この頃でしたが
もう…無理っ!と思い
今日の昼休みに
スタッフのオネエチャン事吉田さんに
直してもらいました。

そして本日も業者さんとの打ち合わせがありました…。

私はいつ美容院にいけるのかしら…(泣。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives