付けまつ毛



これは私の愛用している「付けまつ毛」。

色々と試してみたけれど
これが一番いい。

友人のI氏に言わせると
「なんだよそれ…。マツコデラックスみてぇだな…」と
非常に評判が悪いが
目力重視ですから
これがいいんですっ!!!!!

お化粧をしている時は
「チコちゃんって
目がパッチリしているね」と、時々いわれる事がありますが
私のスッピンの顔をご存知の方は
おわかりになるでしょ…。

もう…パッチリどころか
一重で目が小さくて
顔が大きいものだから
よけいに目が小さくみえちゃう…(泣。

もう…コレ無しでは生きていけない…(泣。

さて
これはいつもネットで注文しているのですが
一個、確か1200円位だったと思う…多分。

正確には覚えていませんがね。

不測の事態に備えて
こういったものは比較的5個位はまとめ買いしておくのが常。

そして最近在庫が2個になった事に気付き
再度注文しようと
いつものネットショップを見てみたら
398円!!!!!!!!になっていた。

なんでだろ…。

バーゲンでもないのに…。

まぁ…絶対的必需品ですから
安いのにこしたことはない。

うれしかったなぁ…。

思わず20個、まとめ買いしちゃいました。

※さて…ここからはちょっと話が
大人の話になるので
小さいお子さんは読まないでね…。

この付けまつ毛ですが
化粧を落とす時に
まずはずしますよね…。

あの「付けまつ毛をはずす」姿は
男性からみると気持ち悪いらしい。

夫曰く
「す…すげぇな…。」と、言う。

『鶴の恩返し』という童話がありますが
やはり男性に見せてはいけない姿というのは
あると思うのです。

特に交際したてはね。

まぁ…例えばですよ
男と女が知り合い恋に落ちる…。

ある程度の交際期間の後
そういった所謂…大人同士の行為になる。

まぁ…初めての2人きりの夜ですよ。

そんな時
「あ!ちょっと待っててね」なんて言って
いきなり付けまつ毛をはずしたら
相手の男性はびっくりすると思う…ので
通常(?)はつけたまま
お互い朝をむかえる…と思う。

そんな時…もしですよ!
付けまつ毛がはずれてしまって
顔の変な場所にくっついていたらどうします?

鼻の下に移動しちゃって
“カトちゃん”みたいになっていたらどうします?

100年の恋も冷めちゃう…。

ですから
出来るだけ肌に優しいけれど
『取れにくい』グルー(付けまつ毛用ののり)が
必要不可欠になってくる。

私は自分で試してみて
尚かつ色々と情報収集した結果
shu uemuraのグルーが一番いいと思う。

値段も確か400円でお釣りが来る程度で
かなりの量が入っている。

残念ながら
殿方との色っぽい行為で
カトちゃんにならなかった…という経験は無いのですが
(あるわけねぇか…)
台風の中、顔面に4時間程度
雨風がガンガン顔にあたっていたにもかかわらず
全く付けまつ毛が取れなかった…という経験があり
やっぱりshu uemuraのグルーはすごいなぁ…と思いました。

お勧めです。

追伸:shu uemuraの社長さんへ

これって御社の製品の宣伝ですよね!
もしこのブログを読んで下さっていたら
まぁ…何と申しますか
宣伝費がわりにですね…
グルー1年分!とまではいいませんが
1ダース位送ってくださると嬉しいなぁ…。(←相変わらず卑しい私…

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2012年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives