写真

最近、TO DOリストってんですか?

やらなきゃいけない事がちょこちょこあって
それでも何となく面倒で先延ばしにしていて
かなり焦っています。

日曜日の午後以外は
犬関連で外に出る位で
全く外気にふれていませんからね…。

コンビニすらスタッフに頼んで行ってもらっているし
買い物は全てネットで済ませておりますから
殆ど引きこもりですな。

ですから
昼休みを使って
パスポートセンターに行ったり
年賀状の手配に行ったりするのが面倒で仕方ない…。

あのパスポートセンターや
免許の更新って本当に憂鬱なんですよね。

まず待たされる…。

本当に嫌…。

そして写真も撮らなきゃいけないから
バッチリメイクで行っても
殆どワンテイクしか撮ってくださらないでしょ…あちらは。

写真の確認もさせてもらえませんからなぁ…。

「あ…このアングルから撮るとダメなんですよ。
もう一度お願いします」って
100回位は撮り直してもらって
一番気に入った写真を使わせてもらいたいのに
いつも「指名手配犯」みてぇな写真になっちゃう。

全然アートじゃないでしょ…。

篠山紀信っぽく撮ってもらいたいんですよ…本当は。

免許書もパスポートも
数年は使う物ですから
きちんと撮ってもらいたいんですがね…。

それでもさすがに
今日こそは行かないと
年末の旅行に間に合わないな…と思い
朝、鏡をみると…

顔がむくんでいる…。

ひどすぎる…。

毎朝、その繰り返しで
一週間が過ぎてしまいました…。

夫に言わせると
「全然むくんでないよ…ただの劣化だろ」との事。

……あそ。

劣化か…。

そんじゃ…一生撮れねぇじゃねぇか…。

憂鬱…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2011年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives