大人買い

突然ですが
うちの夫は働き者です。

ですから自分で働いて稼いだお金を
彼が何に使おうと一切口を出すつもりはない。

しかし…
これはやめてもらいたい…という事がある。

彼は物を大量に大人買いをする事がある。
これは結構。

しかし「無駄な」大人買い…これはやめてもらいたい。

これ↓



これ↓




彼の部屋の掃除をしていたら
部屋の奥からほこりをかぶって大量に出てきた。

何が言いたいかと申しますと
彼自身が買った事を忘れているんですよ。

だから腹が立つ。

要するに「無駄」なんですよ。

彼に言えば嫌な顔をされるに決まっていますから
あえて何も言いませんが
これみよがしに
彼の目の付く所に置いておきました…。

今日はちょっと愚痴ってみました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2011年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives