久しぶりの…

昨日の午後は
夫と軽井沢のアウトレットにコーヒー豆を買いに行ってきました。





久しぶりの軽井沢でしたが
ものすごい混雑ぶりで驚きました。

この時期はバーゲンなんですよねぇ…。
アウトレットですから
ブランド品がもともと安くなっているわけですけれども
更に50〜80%オフという値段は魅力でした。

私はこちらのファーを購入。





上質のフォックスのファーに
あえてのポップなリボンが付いているのが可愛い。

こういった小物使いは
例えばシンプルなTシャツにデニムにピンヒールだけでも
これ1つ首に巻くと
季節感も出るし
ちょっとゴージャスになりますでしょ…。

あえてのドット柄のリボンを付けちゃう所が
マーク・ジェイコブスっぽくて気に入りました。

もちろん60%オ〜フッ!

いい買い物をしました。

久しぶりに楽しい午後を過ごしました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2011年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives