ピンと…

家のデザインとか
室内のデザインとか
色々と考える時に
よくインテリア雑誌なんかを参考にする事がありますが
私は映画や
ドキュメンタリー番組や
ファッション雑誌のちょっとした1コマから
インスパイヤーされる事が多い(←でたっ!芸術家気取りかよっ!)

さて…先日の事
ニューヨークの超大御所ファッションデザイナーの
ダイアン・フォン・ファステンバーグの
コレクションの舞台裏のドキュメンタリー番組を観ていて
彼女のオフィスが映り
クリニックのオペ室の内装のイメージが
「ピン!」と、きちゃったんだなぁ…。

早速、夫にイメージを伝えると
「いいと思うけど
トゥーマッチじゃないの?
デザインは引き算も大切でしょ」

ほぉう…。

結婚前はファッションとは無縁の彼だったが
最近ではなかなかいい事を言う。

確かに私は
いいと思った物は盛り込み過ぎる傾向にありますからね…。

夫のアドバイス通り
ちょっと引き算をして
一応全体のイメージは終了。

明日からお昼休みと診療後の時間を利用して
工事が始まります。

業者さんにも
「豊臣秀吉だって墨俣城を一晩で作ったんだから
チャッチャとやってくださいね♬」と、お願いをしておいた。

さて…デザイン等の発注が済み一段落して
ここ暫くイタリア語のお勉強をサボっていた事に気づく。

「ボンジョルノ〜♬」しか思い出せない…。

かなり慌てております…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2011年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives