頼りになる…

年齢を重ねる毎に
増えてくる顔のシワ。

これも人生経験を積んできた勲章だと思って
上手に付き合っていこうと思っている。

特に大女優のメリル・ストリープや
ヨーロッパを拠点に活躍されている女優さんは
ハリウッド女優の様に
あまり外科処置をせずに
堂々とスクリーンに登場されている映像をみると
かっこいいなぁ…と、思う。

私自身も最近目尻のシワが目立つ様になってきたが
目尻のシワって嫌いじゃないんです…。

笑った時に優しい印象を与える様な気がするんですよ。

ただ…
おでこの横シワと
眉間の縦シワ…これはどうも気になる。

「いつもしかめっ面をしているから
眉間にシワが出来るんじゃないの?」と、夫にせせら笑われるが
毎晩、引っぱってみたり
叩いてみたりと
試行錯誤しているが
一向に効果がない。

色々な外科処置や注射をして
ツルンとした女友達の意見を聞くと
「いいわよぉ…」と、言う。

それだけはどうも嫌だなぁ…と、抵抗があった私ですが
ついつい暇な時に
「ボトックス」などと
ネット検索している自分がいたのも事実。

ところが
救世主が現れた。

開業当初から通ってくださっている患者さんの
Sさんから紹介してもらった大橋さん。

自宅に来て下さり
頭、顔、デコルテラインをマッサージしてくれるんですけど
普通のエステのフェイシャルマッサージではなく
どちらかというと
造顔マッサージで有名な田中先生の様に
頭と顔をリンパの流れにそってグイグイ押して
矯正するという感じ。

90分の施術で
顔が上がるんですよぉぉぉう!

あのリフトアップにはびっくりしました。

現在は月に2回来てもらっている。

お願いする様になって数ヶ月。

おでこと眉間のシワは
完全に消えましたね…。

ホウレイ線も薄くなってきた。

ホント驚き!

継続する事が大切なんだと思います。

またお値段がとてもお安い。

90分で初回は3150円。
二回目からは5250円。

道具は全て彼女が持参して下さるので
私はベットに横になっていればいい。

本当に有り難い。

矯正のゆう子先生も
月に一度、うちに来る時には
必ず施術を受けている。

彼女もご満悦の様だ。

大橋さんなしでは
ホント、今後のオンナの維持を出来ない程
頼りにしておりますです…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2011年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives