ピアス

私はあまりキャラクター物には興味がない。

しかし2つだけ
大好きなキャラクター物がある。

たまご王子とおでん君。

たまご王子



おでん君



以前、何かの景品でおでん君がついていて
キーホルダーになっていた。

基本的には
あまり物をため込む事が好きではないので
どんどん捨ててしまう性分であるが
このおでん君のキーホルダーだけは
机の隅に置いておいた。

ある日ふと
これってピアスに出来るなぁ…と思い
衛生士の“おねえちゃん”コト吉田さんにお願いして
ピアスに作ってもらった。




最近ではこれが一番のお気に入り。

患者さんにも
暫く私の顔を眺め
「えぇっ?!先生…それ、おでん君?!!!」と
驚かれるのが嬉しい。

残りのおでん君は
着物の帯留めの改造しようと思っている。

楽しいですよ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2011年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives