女子会

土曜日は銀座にて女子会がありました。

FBで知り合った美人歯科医師の先生お二人と。






とても綺麗でパワフルな方々で
ものすごく楽しかったですよ。

FB上のお友達は沢山おりますが
実際にお逢いしたいなぁ…と、思ったのは
このお二方が初めて。

皆さんご結婚されていて
歯科医院を開業されていて
お子様もそれぞれ2人もいらっしゃるというからびっくり!

仕事、母、妻…何足ものわらじをはいて
きっちりとこなしていらっしゃる。

私も仕事人間ではありますが
それ以外の事…例えば妻としてどうか…と、聞かれれば
夫の忍耐のもと、かろうじて継続させて頂いている
結婚生活ですからなぁ…。

あまりのぐうたら妻ぶりに
いつ亭主の堪忍袋の尾が切れるか
わかりませんでしょ…。

おまけに子供の作り方を知らずに
現在まで至っておりますからねぇ…(マジでっ!)

噂ではコウノトリが運んできてくれるらしいので
首を長くして待っているのですが
来るのはコウノトリではなく
ペリカン便のオニイサン位なもんですからなぁ…。

ですから本当にお二方には脱帽致しました。

また彼女達は小気味いい程男前っ!

ハンサムな殿方とグラスを傾けるのもいいですが
やはり男前な女性との宴は
何物にも代え難い程楽しいものでした。

余談ですが
最終の新幹線で高崎に着くと
夫と犬達が迎えに来てくれていました。

たまたま今回はいつもの出口ではなく
違う出口から出た私ですが
犬達は私が近づいているのが気がつかず
ジッと出口の方を心配そうに見守る2匹の横顔が
とても可愛かったので写真に納めました。

親ばかならぬ…いぬバカでございます…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2011年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives