空洞化

長年愛用していたソファを
ラブのマツにかじられて
中のスプリングから何から何までほじくりかえされ
数ヶ月前に新しいソファを買った旨は
こちらのブログでも書き込み致しました。

どうせまたかじられちゃうかもしれない…と思い
合皮の物でそこそこ気に入ったデザインの物を購入したんですね。

しかし…
やはりそれもボロボロになってきた。

ソファの足や角をかじる位なら
もう諦めますがね…
何故かしらないけれど
彼女は座面をかじって
ほじくりかえすのがお好みの様で
座面の中身が空洞化してしまうので
座れなくなっちゃうわけです。

そこで2週間程前
「お値段以上〜♬二○リ♬」のCMでお馴染みの
激安ショップに行き
もう…デザインなんかどうでもいいっ!
一番安いやつっ!と

19800円で二人掛けソファを購入。

しかし届いて一週間で
ややかじった後を発見!!!

ガムテームで補修。

しかし昨夜、仕事が終わって二階に上がってみると
これですよ!!!





また空洞化されていた(泣!!!

ただ不思議なもので
私自身も慣れたというか諦めたというか
現行犯ではないので怒る気もしないし
腹もたたなくなってきた。

淡々と
ソファに開けられた穴の中に
スプリング代わりに
バスタオルやら毛布を入れて
再度ガムテームで補修しましたけど
座りにくいのには閉口する。

マツは必ず私の隣に座るのが常ですが
二人掛けの空洞化されていない方に座るマツ。

仕方がないので私がガムテームの上に位置するという日常。

そしてマツは
私の膝の上のもたれかかってくるから
結構、腰が痛いんですよ。

彼女の頭をなでながら
どうしたものか…と思案にくれる。

いくら安いとはいえ
19800円を2週間でダメにされたら
たまったモンじゃない…。

夫と協議の結果
サザエさん風ちゃぶ台生活にする事にいたしました。

ホント我が家は
犬中心の生活です…トホホです…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2011年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives