キャリーバック

こちらのブログでお馴染みになった行事
「ゴチになりますツアー」

今まで
高知のI先生、
愛媛のK先生
大阪のK先生…
色々とゴチになってまいりました。

さて今回の可哀想なターゲットは
山口県!!!!

超イケメンで独身で男気のあるN先生の所に行こうか…と
勝手に私とゆう子先生で企画しまして
「いついつ行くからよろしく!!!」というメールを勝手に送りつけた。

ま、脅迫状と申しますか
赤紙みたいなもんですよ。(古いなぁ…)

相手の迷惑等は一切気にしない我々ですからなぁ…。

すると
早速メールがきまして
快諾してくれたと共に
「たいしたおもてなしはできませんが
呑みだけでは帰させません(笑)」という男前メールを頂戴した。

非常にありがたい。

「ホント…ちょっと居酒屋さんかなんかでね…。
Nの顔を見られるだけでいいの…。気にしないでね。」と
一応、謙虚にメールを送っておいた…が

「やっぱり山口といえばフグだよな!!!ウヒヒ♬」と
ゆう子先生とニヤリと顔を見合わせる。

本当に性根の腐った二人である。

さて…私は
ちょっとした所謂、小旅行の時にもつ
キャリーバックをもっていない。

以前からちょこちょこネットで探していたんですけど
イマイチ、ピンとこない。

ところがですね…今回見つけちゃったんだなぁ…。

それがこれ↓。





9800円。

もう…こういったの大好き!!!

無性にちょこちょこと小旅行したくなっちゃった♬

勢いにのって
どんどん「ゴチになりますツアー」を企画していこうとおもってます!!!!

同級生には迷惑な話ですがね…ウフフ♬

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2011年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives