洗脳?

さて…4月に行った野音でおこなわれたCharのライブ。

これがもう最高でした。
もちろんその後、発売されたDVDも買い
しょっちゅう観る。

このツアーが10月に長野県でおこなわれる。

そのチケットが先日届きましてですねー
狂喜乱舞する私。

今回は夫を誘う。

彼はかなりのロック通なのですが
私との好みが微妙に違う。

その最たるものが「Char」

三度の飯よりCharが好きな私に対して
彼は「まぁ…悪くはないけどさ」とケチをつける。

これが許せない。

よく世間様でもありますでしょ…。
価値観の微妙なズレがだんだん大きな溝になり
『いよいよ離婚か?!!』ってヤツ。

ですから小さな事の様でも
案外馬鹿にならないと思うんだなぁ…。

確かに好みというのは
ひとそれぞれですからね…。

押し付ける気はないんですよ。

ただですね…
一度も彼のライブを観た事もないのに
「まぁ…微妙だな」というスタンスが嫌っ!!

大ファンになってもらわなくてもいいですけれども
せめて彼の車のオーディオに
Charのアルバムを一枚位は積んでくれる様になってもらいたい。

私も彼の好きなアーティストって
あんまり好みじゃないんですね…実は。

そんなわけで
彼の車に乗る時に流すBGMは
二人の好みが唯一、一致する
Led Zeppelin、ジミヘン、パバロッティ(これロックじゃないけどw)
…そのあたりになるが
とにかく共通項が少ない。

結婚以来そればっかり。

この辺で少し彼に歩み寄って頂くべく
「今回のライブは絶対に一緒に行ってね!!!!」と
懇願…いや恫喝した…。

そんなわけで
ここ最近はしょっちゅうCharの音楽を流し
彼を洗脳中でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2011年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives