お盆休み

8月12日〜15日まで
お盆休みを頂戴します。

今回も我が家は犬がいますから
遠出の旅行は断念。

二泊三日の沖縄も
今年は一歳のラブのマツがいますから
諦めまして
犬達と過ごせる所に
ちょこちょこ遊びに行く予定です。

大好きなヨーロッパ旅行も
夫と行った時
特に彼は犬達が心配なようで
旅先でも
ペットシッターさんから
1日に二回送られてくる犬達の
写メ付き近況報告を見て
「寂しがっているんだろうなぁ…」と
心ここにあらず…状態。

ですから長期間、家をあけられないんだなぁ…。

我々夫婦も
普段は殆どすれ違い生活で
まぁ…自由主義の我々には
そちらの方が都合がいいのですけれども
今回のお休みは
夫と犬達と、とにかくのんびりします。

もう高崎祭りも終わり
お盆休みをむかえて
あっという間に秋になるんですねぇ…。

本当に日にちが経つのを早く感じます。

ちょっと淋しい感じ。

結局、この夏も「暑い、暑い」とは聞いておりましたが
私はいつものプチ引き込もり生活で
パソコンの前に座っている事が多く
あまり夏を実感せずに過ごしてしまいました。

しかし秋から年末にかけて
ちょいちょい嬉しいイベントが入っています。

Char、クラプトン、エアロスミスのライブ
そしてトヨタカ〜ップ!!!

トヨタカップは今回、バルサがでますでしょ。
チケットも入手困難になると予想されますが
その辺はカード会社のコンシェルジュデスクに予約してあるので
とにかく彼らに頑張ってもらって
ゲットしますぜ…ウフフ♬

Charのツアーは4月に野音にいきましたが
今度は長野県までいくつもり♬

皆さんも残りわずかな夏ですが
十分に楽しんでくださいね!!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2011年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives