オムライスと…

日曜日の午後は
夫とあちこち出かけてきました。

Facebookで
前橋にある「はっぴーすまいる」さんというお店の
オーナーの竹石さんという方とお友達になりましてですね
早速、有名な「黄金のオムライス」を食べてきました。



ちょっとこのオムライス…ヤバイですよ…。

美味しいなんてもんじゃない。

オレンジ色の卵がトロトロで
デミグラスソースとのバランスが絶妙で
夫も「これ本当に旨いなぁ…」と感心しておりました。

ちょっとクセになります。

来週も行きたくなっちゃった。

また竹石さんのお人柄もとても素敵な方でした。


その後
高崎祭りに移動しました。

しかしあいにくの雨模様。

それでもこの日はサプライズで嬉しい事がありました。

昔から家族ぐるみで通って下さっている患者さんと遭遇。

さっそく記念写真。


とっても可愛らしい方でしょ?

またEGOISTの店長のTさんとも記念写真。


この女性はもちろんとても綺麗な方なんですけれども
とても才能のある方で
私が「将来何か起業してみるべき!!!」と
お勧めしている程有能な方。

綺麗な女性達とのばったりの遭遇で
私は上機嫌で帰路につきました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2011年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives